1日外に出なかった

月曜日
爽やかなお天気でベランダを開け放しておくと室内の空気も心地よい
先週は忙しかったのでのんびり室内で過ごす。
午前は10年日記のまとめ書き9月1日より今日まで
こちらのブログを見ながら書いた。
こちらへはお天気の事を詳しく書いていない事が分かった

朝8時 鹿○さんより「はてな」に日記を書きはじめて2000日が過ぎた
との電話を貰いお祝いのコメントを書いた。

原○さんより2回電話があった
お茶の先生と出かけた時の粗相の事
お彼岸に帰ろうと思ったら稲の刈り取りで忙しいので来ないでほしいと
弟さんに言われた事の繰り言・・・

9月の初めに澤さんよりお手紙頂いてそのままだったので
便箋3枚に鶏頭の絵と墨でお返事を書いた。

秋田の児○さんに機関紙のお礼のハガキを書く

藤○ 和○さん連盟の絵手紙が届く

今年最後と思って買ったスイカ、昨夜半分・今日半分・・
甘くておいしかった、もう1回買ってもいいかなと思っている。