TVで茶の湯の講座が始まる

予定のない1日
時間がいっぱいあるのに何もしないで過ごしてしまった。
三叉、、神○痛の薬を飲んでいるので相変わらず眠い
昼食後、4時まで眠ってしまった。
こんな生活はいけないと散歩に出る。
ギャラリーに立ち寄ったが先週と作品は変わっていなかった・・
生活小物を扱っているお店に立ち寄り30分ばかり
いいなぁと思い手が出そうになったが、断捨離中 物を増やすのは止めた。
スーパーに立ち寄り、野菜・他を買って帰宅
↓今の時期楽しみな蝋梅・1度枯れてしまったお家
塀の上から顔をだし楽しませてくれている

↓ハボタンの花時計そろそろ春の花に変わるのかな?

TVで表千家茶の湯茶の湯が始まった
8週あるので楽しみ