園〇さんと1年ぶりの再会

園〇さんと1年ぶりのおしゃべり会
12:00高槻駅で待ち合わせ、彼女の良く行くお店でランチ
電話では時々話しが、彼女は2歳のお孫さんのお守りで忙しくしている
なかなか時間が合わないので直接会うのは1年ぶり
食事をしながら次から次にとお話が尽きない
コーヒーデザートも付いているのでおなじお店で粘った・・

神社お祭り用(神輿宮入の方達への振る舞いの御茶を預かる)

夕食は園〇さんに頂いた、巻ロマン本舗のお寿司を美味しく頂く
日高さん松井さん坂口さんから電話があり
作事と違う賑やかな一日となった。

ザ・ピーナツの妹が亡くなった。姉は既になくなっていた。
耳に残って居る歌が沢山ある。

永六輔氏が亡くなった・・
講演会で本を買いサインを頂いた日を思い出す

]

[