ホワイトデー

午前配達で甥からのホワイトデーの宅急便が届く
妹からのお米・野菜・果物も入っていてずっしり重い、配達してくれたのは女性だった。申し訳ない気持ちで受け取る。
里○さんの手造りお菓子でコーヒータイム
お昼は、里芋の炊き込みご飯をつくり美味しかった事を妹に電話を入れておしゃべりをする。
午後、洗って貰うため預けていたウィッグを受け取りに出かける
一人お茶をしてお花を買ったお店の前で蔵○さんに出会う。
しばらく立ち話・・・お茶を飲んでいなければ喫茶点にお付き合いをしても良かったのに・・・・

帰宅するとポストに優ちゃんのママから小学から帰った優ちゃんとホワイトデーのお届けにきたがお留守だったので、サッカーの練習にでかけました。
との伝言が入っていた。
クラブから帰った8:30分にママと3人で届けてくれた。
部屋に上がって貰い少しお話
壁に掛けている油絵に興味を持っていただき褒めていただいた

WBC野球を見ながらの日記