やっと桜が咲き始めた

予定が入っていない1日
午前はのんびりと過す
阪○さんから1日の中学のクラス仲間とのお花見会の様子の連絡がある
地元に住んでいる人たちの中の気の合う20名ばかりで、
時々集まり旅行等も行っているとの事
桜は咲いていなかったが食事をしカラオケに行って楽しんだとのこと
今年は、お盆にクラス会を行うとのこと
お盆だとみんなお墓参りもあり遠くの人も参加出来るから・・・
  ✩
バス旅行の旅費を振り込みに
今回は山なので損害保険も掛けておいた
靴を買おうと2軒のお店を見たが思う靴がなかった
と言うよりも、私の足幅が広くなり履き心地がぴったりしない。
  ✩
やっと桜が咲き始めた


マンション裏出口の雪柳