のんびり過ごした1日

7時起床・・
予定が入って居ないので部屋でのんびり過ごす。
6月2日の件で、塗○さん尾○さんと電話で詰め合わせ
6月国展当番の日程連絡あり
  ✩
多○さん6月の昼食会の案内を届けて下さる。
最近他の行事と重なり欠席が続いて居たので出欠を確認された。
  ✩
3時頃眠くなったのでベッドでCD(カンツォーネ)を聞きながら眠ってしまった。そして夢(広い体育館に人は数十名いて床に2人ゴロリと寝ていた私もとにかく眠たく当たりかまわず床にゴロリと寝転んだところで目が覚めた)眠っているのに眠い夢って・・・と自分で可笑しくなる。
  ✩
「ほ」ブログコメント2名への返信コメントを書く。
  ✩
武○さんハワイへ行っていたとお土産をいただく。