万博公園散策

12:00に家を出て万博公園に出掛ける
夏の花百景〜チュウリップ畑〜川の流れ〜紫陽花園〜水鳥の池花の丘〜観察の森〜チュウリップの丘^日本庭園はす池〜出口専用の扉を出る。
 ✩
帰り、佐○さんを見舞う
部屋で退屈して居る様子だったので6時すぎまでおしゃべりをした。
元気そうな様子だが時々、少し前に話した事を繰り返す様になった。
息子さんのお嫁さんが東京から見舞いに来たとのことで、お土産のお菓子のお裾分けを頂いた。
犬の黒ちゃん・・前にお見舞いした私を覚えてくれていたのか飛び跳ねて喜んでくれ時々足下に来ては甘えている。
犬を飼う時、彼女が育てられるか心配して反対したが、犬も一緒に入れるホームに決めて良かったと思う。
 ✩
TVを見ながら居眠りをしてしまった。