のんびり過ごした1日

お天気の良い1日
予定は何も入っていないので気分はのんびり。
パソコンを開くと幹事さんが昨日の写真を沢山送ってくれていた。
あんなに若かった人たちが、素敵なおじいさんになっている。
 ✩
塗〇さんへ近況報告の電話を入れ30分ばかりおしゃべり。
ニュージーランドより来客があり忙しくしていたとの事。
3時頃まで外に出ないで過ごし、少し歩かなくてはと、ギャラリーへ出掛ける。
ステンドグラス展が行われてた、どの作品もキラキラ輝いていた。
商店街を回り帰宅・・今日の歩数は5174歩
 ✩
長く連絡が付かなかった小〇さんからメールが届いた。
私は元気で暮らしています。
とあるが詳細は書いていない・・きっと何かあったのだろう?
そっとしておくことにした。