懐かしい友より久しぶりの電話

雨の一日
歩いて PCC・・・作品発表会準備 イラストチームに入る
藤○さんに「ほ」写生会の案内を渡す

帰りドレッシング他の買い物・・
パソコンを背負ってバックを持って
買い物袋を持って傘を差して歩くのが大変(;´Д`):
おばあさん歩きにならないよう気をつける・・
そういえば先日難波で ナンパ されたっ〜 (≧∇≦) 
・・・・まだ 若い 若い・・・

午後和室を片付けようと、押入れを開け写真を少し
処分しようと整理を始めるが、ほとんど捨てられなかった
半分は捨てても良いと思っているのだけれど・・・(≧∇≦) 
何十年も前の楽しかった旅や、職場の仲間 趣味の仲間と
色んな事を思い出した数時間・・・たまにはいいものです(*^▽^*)
午後5時ごろ前の職場の日○さんから電話がある
今年の二月に会ったきり・・・写真を見ていて念を送ったのかな???
30分以上色々なおしゃべりを楽しむ。

イ○銀行 VISAカードがゴールドカードになった・・・
写真はベランダの ランタナ と     唐辛子の花