暇だからギャラリーめぐり

誰とも約束のない1日
散歩を兼ね「そてつ」の年会費持って行くが車庫に車はあるが、チャイムを押しても応答がない、会費は封筒に入れていたので郵便受けに入れておく。
帰宅後、「会費を郵便受けに入れたのでご確認下さい」とメールを入れておいたがまだ、返信が届かなく気がかり。持ち帰れば良かったかな?
 ☆
午後腰痛リハビリ、月1度の先生の診察時いつもは腰痛の調子を心配下さるのに、「どうしましたか?眩暈などないですか?」と言って血圧を測ってくれた。そう言えば、ここ2日ほど軽い眩暈が起こっていたので驚いた。
血圧は心配する数字でないので一安心。
 ☆
リハビリの帰り知り合い数人が出している(水彩・油絵・絵手紙)の展覧会を見に行く、
午後6:30分を回っていたのでゆっくり見なかったので。会期中にもう一度ゆっくり見せていただく予定。
午前に立ち寄ったギャラリーは奥様のちぎり絵とご主人の風景写真展。
と今日2箇所のギャラリーを見る。そんな暇な1日