夕方の散歩

今日も予定の入っていない1日
TVの高校野球を見て過ごす。
2回戦「市和歌山」は自分の出身校ではないが、和歌山なので力が入る。
最後の守備が・・??野球に詳しくない私が見ても、オヤっと思う展開でサヨナラ負けをしてしまったが、力いっぱい戦った気持ち良い試合だった。
今日もダラダラと家の中で過ごしてしまった。
これではいけないと、散歩に出る
安威川の河川敷を万歩計を付けて歩き(1万歩以上達成)
河川敷は川風があるので気持ち良い
今日のブログを書いている途中夜10時にKさんより電話が入る
前回も聞いたような話もあるが、相槌をうって1時間近く話を聞いた。
病気で外に出られない人だが、新聞・ネット・TVで情報を集めている。
住宅街で見つけたピンクの花?調べるとハブランサス かな?