自治会費の件で(自治会会計さんと)

5時起床・・・
喉にタンが絡んでいる・・
昨日図書館で正面に座った人が咳を続けて居たことを思い出した
とりあえず、うがいをして様子を見ることにした。
日記を書いている今(23:15分)は喉の調子は良い。
  ✩ 
午前・自治会費の件で、朝○さんへ2回電話を掛ける・・
管理人さんとも2回の話し合い
銀行口座引き落としの件で吉○さんへ電話をする。
尾○さん塗○さんへ食事会の件で電話を入れる
友○さんより、大阪センター時代の人たちで8月頃集まる企画があるとの電話がある。年賀状だけの交流がある方の連絡等・・・
 ✩
あっという間にお昼過ぎになっていた。
20締めの「そてつ」俳句の送信
2時よりリビングでTVを付けたまま1時間眠った。
朝のTVで、テーブルコーデネイトと言う番組で
料理が美味しく見える器選び、写真の撮り方なども放送していた。
一人で食べる食事は鏡を置いて食べると美味しく感じ、楽しいとのこと。
私はほとんどTVを見ながら食べている。